イラストギャラリー

トップイラストについて

トップページのイラストを毎月のはじめに更新していこうと思います。
お題にそって東方イラストを描こうと思うのでぜひお題を下さい。
サークルホームページでのみ上げる予定ですので見にいらしてください。

現在掲載中作品

Nobember 2015

February 2015

地霊とは地獄なのか楽園なのか。

過去作品一覧

Nobember 2014

Nobember 2014

彼岸に時間や季節の概念が、
存在するのか気になります。

   

October 2014

October 2014

月見の季節になりました。

September 2014

September 2014

秋はなんだかさみしい季節です。

June 2014

June 2014

東方キャラの中で一番
妖怪らしい娘だと思います。

March 2014

May 2014

鯉のぼりは空を泳ぐ。
少女も楽しい子供の日。

March 2014

April 2014

目覚める前のあなたは、
なんだか少し違う春。

March 2014

March 2014

きっとどこかにある
厄神様の通り道。

February 2014

February 2014

魔理沙はバレンタインのお返しとして、
アリスに手作りクッキーをプレゼントします。

January 2014

January 2014

冬と言えばやっぱりこの二人。
妖精も妖怪も幻想郷ではきっと仲良し。
今年もよろしくお願いします。

December 2013

December 2013

紅魔館のクリスマスがテーマです。
吸血鬼がこの日を祝うのはどうかと思いますが。
そういえば今晩、この館で何か不思議な事が起こるみたいですよ。

November 2013

November 2013

しまぱんさんからのリクエストでキスメちゃんとヤマメちゃんを書きました。
地底に行くにはまずこの娘らの洗礼を受けなければなりません。

October 2013

October 2013

とある先輩殿からのリクエストで"すわかな"にしました。
早苗さんが作ってくれたサンドイッチでピクニックです。

September 2013

September 2013

ゴルティさんからのリクエストではたてさんを描きました。
お互いネタの収集状況を勘ぐり合ってる。

Augst 2013

Augst 2013

せっかくの夏だから海が無くても式が剥げても泳ぎたいじゃない。

July 2013

July 2013

gon.さんからのリクエストでメディスンとゆうかりん描きました。
この二人は普段どんな会話をしているんだろう。

June 2013

June 2013

一番はじめはゆからんを描こうと思ってました。

Copyright (C) Gekisou-Toho-electron-gamekobou. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system